シゴト, メディア

【メディア掲載】ソトコト2016年8月号「水辺のまちづくり」特集

2016年7月5日


ソトコトの2016年8月号の特集は「水辺のまちづくり」。

その中のひとつとして、「めっちゃオモロイ、水都大阪のまちづくり」を掲載いただきました。大阪の色々なメンバーを取り上げていただき感謝。

ソトコト201608

 

ソトコト201608紙面

真田さん、岩本さん、東さん、ありがとうございました!

 

西村さんや、福岡水上公園の松岡さんや花村さんも載っている。表紙の長浜のどんどんもいい感じ。

と思っていたら、和歌山の水辺座の武内くんも載っているではないか!

武内くん

がんばってるなあ。今度いってみよっと。

 

(ひで)

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

国内外の水辺の動きや水都大阪の活動がぎゅっとつまった『都市を変える水辺アクション』絶賛発売中!

『都市を変える水辺アクション:実践ガイド』(共著:泉英明/嘉名光市/武田重昭)

タグ: , ,