ハートビートプランでは、正社員メンバー(プロジェクトマネージャー業務推進補助)を募集しています。

2021年3月26日

業務領域の拡大にともない、ハートビートプランでは新メンバー(正社員)を募集しています。 ぜひ私たちと一緒に、都市デザイナーとして働きませんか? ◆募集職種 プロジェクトマネージャーの業務推進補助 ※いずれはプロジェクトマネージャ

【仕事・メディア】日経BP 未来コトハジメ 未来の都市『エリア価値の向上へ、「ほこみち」で挑む』

2021年4月9日

日経BPが企画・制作のwebメディア「未来コトハジメ」。その連載のひとつである「未来の都市」に『エリア価値の向上へ、「ほこみち」で挑む』にて、弊社が姫路市で関わっている『大手前通りエリア魅力向上推進事業』について掲載されています

【新入社員紹介】はじめまして!永木遥(ながきはるか)です。

2021年4月8日

はじめまして。4月1日付でハートビートプランに入社しました永木遥(ながきはるか)です! 大阪・堺出身で高校までは堺で過ごし、大学時代は6年間京都市内で下宿していました。 京都のまちのスケール感をとても気に入ってしまい、京都から大

THE HEART BEAT TIMES vol.54(2021/4/1)

2021年4月5日

2021年度が始まりました!皆様、今年度もよろしくお願いいたします。 4月1日には新入社員も入社し、メンバーも増え、会社としても新たなチャレンジをしていく1年となりそうです。 入社式後に書いた新年度書初めにそれぞれのこの1年への

【お知らせ】2021年度新入社員入社式を執り行いました。

2021年4月2日

2021年4月1日、新入社員・永木遥の入社にともない、入社式を行いました。 永木は3月に京都工業繊維大学を卒業、新卒社員としての入社となり、ハートビートプラン9人目のメンバーとなります。 (※永木の詳しいプロフィールはおってご紹

【仕事・メディア】長門湯本温泉のまちづくりプロジェクトが「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー 」地方創生大賞を受賞しました。

2021年3月31日

地域の素晴らしさ・新たなチャレンジを地域以外の消費者をはじめ、より多くの方々に伝えることを目的とした表彰制度「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」において、弊社が関わってきた長門湯本温泉での、温泉街再生に向けたプロジェクト「『オソト天

『好きだと思えるまちがある』ハートビートプランの新ビジョンが決定しました。

2021年3月25日

2020年度が間もなく終わろうとしています。今年度はコロナウィルスの流行の下、社会の在り方や個人の生活まで様々な影響がありました。 また近年、ハートビートプランとしても、スタッフの増加、プロジェクト分野やステークホルダーの広がり

【仕事・メディア】『ランドスケープデザインvol.137』に長門湯本みらいプロジェクトが掲載されました。

2021年3月24日

現在発売中のランドスケープ専門誌『ランドスケープデザインvol.137』に長門湯本みらいプロジェクトが掲載されました。 水辺の回遊性を高め、温泉街の雰囲気を残しつつ末永く残る風景をとデザインされた長門湯本のランドスケープが、 豊

【仕事・レポート】3月13日(土)『morinekiプロジェクト』まちびらき開催報告!

2021年3月23日

大阪府大東市で始まる日本初のPPPによる公営住宅建替えプロジェクト「北条まちづくりプロジェクト」、通称「morineki」プロジェクト。 この度、morineki エリアの完成にともない、2021年3月13日(土)に計画地にてま

THE HEART BEAT TIMES vol.53(2021/3/1)

2021年3月9日

3月に入り、少しずつ日差しも暖かくなってきました。大阪では緊急事態宣言も解除され、少しずつ人出も増えているようです。 年度末でハートビートプランも例年忙しい時期ですが、引き続き感染拡大には気を付けつつ、全力でプロジェクトに取り組

View Older Entries